デジカメプリントは御任せ下さい。 http://photo-cross.jp/ フジカラーデジカメプリントkodakデジカメプリント一眼レフ仕上げ・デジカメプリント

祐天寺店 さんのアルバムページ

<お友達にこのページを薦める> <祐天寺店さん宛てにメッセージを書く> <祐天寺店さんのホームページ> <このページをブックマークする>

 祐天寺店さんのアルバム トップ> - diary>

祐天寺店さんの写真 [10月7日 うさぎとカメら ]
[10月07日]

そろそろパソコンを買いたいなーと近場の大型家電販売店へ行ってみました。困りましたねぇ…《うらしまたろう》ですよ。いや、むしろカメ。ちっちゃいなー。画像きれい!そこまでは、アナログ人間の私でも知ってますよ。びっくりしたのは、パソコンで[おさいふケータイ]使えるようになってたりするじゃないですかっ!!家に
いながら"シャリ〜ン"ですよっ!!!こんなシロモノを手に入れてしまったらどんなにひきこもりになるか…店を後にしました。。もうしばらく、アナログ時間を楽しむ事にしました。きれいな月を見にチラシ配り行ってきますぅ○☆○


サイズ 480 x 640