デジカメプリントは御任せ下さい。 http://photo-cross.jp/ フジカラーデジカメプリントkodakデジカメプリント一眼レフ仕上げ・デジカメプリント

祐天寺店 さんのアルバムページ

<お友達にこのページを薦める> <祐天寺店さん宛てにメッセージを書く> <祐天寺店さんのホームページ> <このページをブックマークする>

 祐天寺店さんのアルバム トップ> - diary>

祐天寺店さんの写真 [10月10日 ¥金ブタです¥ ]
[10月13日]

祐天寺の皆様、お元気ですか?ホットハンズにおかせて頂いている黄金の豚、「金ブタちゃん」こと金色の豚です。私、ただマツゲの長いブルーの瞳の豚ではありません。私、つまり貯金箱です。背中にコインを入れる穴があいているだけのその辺の豚の貯金箱とは違います。私、金色なだけになんと、金運を運んでしまう豚なんです
。生まれはパンダの有名な、あの中国です。この日記を読んで頂いた皆様、どうぞ私「金運を運ぶぅ!金の豚貯金箱(ミニ)」に会いに、祐天寺店に遊びにいらしてください。ちなみにお値段280円で販売もされています。というわけで、どうも、豚でしたー。失礼しましたー。


サイズ 480 x 640