デジカメプリントは御任せ下さい。 http://photo-cross.jp/ フジカラーデジカメプリントkodakデジカメプリント一眼レフ仕上げ・デジカメプリント

祐天寺店 さんのアルバムページ

<お友達にこのページを薦める> <祐天寺店さん宛てにメッセージを書く> <祐天寺店さんのホームページ> <このページをブックマークする>

 祐天寺店さんのアルバム トップ> - diary>

祐天寺店さんの写真 [10月13日 金曜日 ]
[10月13日]

やってきました。13日の金曜日!皆さんにとっては、ラッキー・アンラッキーどちらなんでしょうか?カレンダーには、しっかりと赤い字で【大安】と記されていますが…。なにやら外国では、13日の金曜日を狙って脱獄を繰り返している人がいるらしく今後のニュースに注目です!私にとって今日は、普通の日です。なにもなく平凡
な…平和な、きっとラッキーな日なんですね☆今のところは‥?!


サイズ 480 x 640