デジカメプリントは御任せ下さい。 http://photo-cross.jp/ フジカラーデジカメプリントkodakデジカメプリント一眼レフ仕上げ・デジカメプリント

祐天寺店 さんのアルバムページ

<お友達にこのページを薦める> <祐天寺店さん宛てにメッセージを書く> <祐天寺店さんのホームページ> <このページをブックマークする>

 祐天寺店さんのアルバム トップ> - diary>

祐天寺店さんの写真 [10月19日 いねむりZzz ]
[10月19日]

皆さんは、ちゃんと睡眠をしっかりとれていますか?睡眠不足を解消するには、寝ることが一番ですよね。かといってまとまった睡眠時間をとれない人に有効なのが◎短い居眠り◎10〜20分程度の短時間でリフレッシュ!But.しかし!!30分以上眠ると、脳が深い眠りに入ってしまい、目覚めた時に、かえって頭が重たくボーッと
してしまうのだとか‥。そっか!寝過ぎていつも眠かったのか。私の場合。。。そんな時《いねむり法》は、効かないよね。やっぱり。


サイズ 480 x 640