デジカメプリントは御任せ下さい。 http://photo-cross.jp/ フジカラーデジカメプリントkodakデジカメプリント一眼レフ仕上げ・デジカメプリント

祐天寺店 さんのアルバムページ

<お友達にこのページを薦める> <祐天寺店さん宛てにメッセージを書く> <祐天寺店さんのホームページ> <このページをブックマークする>

 祐天寺店さんのアルバム トップ> - diary>

祐天寺店さんの写真 [10月26日 たじそー論かい? ]
[10月26日]

最近の祐天寺店スタッフは〔ミンティア〕率が高くなっております。〔宝のありか〕を探すよりも〔ガールズ〕集めが主力みたいだけど…。私には、違いがよく分からないのだけど・ミヤ「やっぱりこの子が今んとこ1番っス!」アサ「いや、こっちの子ですよー!」カト「この子かなりイイっ!!」ミヤ&アサ「それ店のチラシ!」と一
日一回議論しています。くだらなくてすみません。現在、議論トモダチ募集!!

ミヤ&アサ「してませんm(_ _)m」


サイズ 480 x 640