デジカメプリントは御任せ下さい。 http://photo-cross.jp/ フジカラーデジカメプリントkodakデジカメプリント一眼レフ仕上げ・デジカメプリント

祐天寺店 さんのアルバムページ

<お友達にこのページを薦める> <祐天寺店さん宛てにメッセージを書く> <祐天寺店さんのホームページ> <このページをブックマークする>

 祐天寺店さんのアルバム トップ> - diary>

祐天寺店さんの写真 [11月6日 今以上.コレ以上…=]
[11月07日]

先日、友達と飲みに行きました。そのうちのひとりの子が、来年念願だった『フランス留学が決まった!』と瞳を輝かせながら話していました。心の中で"いいなぁ"と、ちょっとジェラシー…。努力無しに実現できた訳じゃないのに、うらやましがっている自分に『おまえも頑張れょ (-_-;』とツッコミを入れつつ、今年の自分の行動と
残りの過ごし方としみじみ考えてしまいました。もっと、癒しのパワーを身につけなければ。〔オラに元気をわけてくれー!!〕って、やっぱ 他力本願かよっ!?


サイズ 480 x 640