デジカメプリントは御任せ下さい。 http://photo-cross.jp/ フジカラーデジカメプリントkodakデジカメプリント一眼レフ仕上げ・デジカメプリント

祐天寺店 さんのアルバムページ

<お友達にこのページを薦める> <祐天寺店さん宛てにメッセージを書く> <祐天寺店さんのホームページ> <このページをブックマークする>

 祐天寺店さんのアルバム トップ> - diary>

祐天寺店さんの写真 [11月9日 寒いけれども♪ ]
[11月09日]

少しずつ寒さが夜を占領し始めて、月も星もきれいに見えます。あちらこちらで、イルミネーションの点灯式もおこなわれていますし、冬の準備が着々と進んでいてドキドキワクワクですね☆通勤電車からチラッと東京タワーが見えるんですが、それがまた綺麗で《今日も頑張ろうっ!》て思わず握り拳つくっちゃったりしませんが…
(*^-^*)何気ない毎日も季節の移り変わりを感じるとほんわりした気持ちになりますね。


サイズ 240 x 320