お問い合わせ
休業日ついてのお知らせ
規模を縮小して業務を行っております。緊急の対応を除くお問い合わせにつきましては、メールにてご連絡いただけますと幸いです。
◆ご注文確認メールが届かない方◆
Gmailやyahooアドレスをご利用のお客様は、迷惑メールフォルダやプロモーションフォルダなどすべてのフォルダを再度ご確認ください。
※「注文確認メール」や「サポートからのメール」が受信出来ない方は、受信設定をご確認の上、ご連絡下さい。
また、
初期状態(購入時の状態)で、受信拒否設定が有効になっていることがございます。
迷惑メールフィルターにて「なりすましメール拒否設定」「URL付きメール拒否設定」の設定をご確認ください。
★
iPhoneのメール受信設定方法
お問い合わせの際は必ず、
「ABC.格安デジカメプリント iPhoneアプリ」のお問い合わせとご連絡下さい。
ご用件・お名前・ご注文時のアドレスなど、詳細をお知らせください。
件名にメール本文の内容を簡潔に入力頂くと大変助かります(例:キャンセルについて)
ご注文後お問い合わせの際は、「注文確認メール」に記載の「注文番号」をお知らせ頂ければ
ご案内がスムーズに行えます。
また、gmailやyahooメールなどをご利用の場合、弊社からの返信が「迷惑メールフォルダ」などに
入ってしまう場合がございますので、ご確認をお願い致します。
携帯アドレスの場合は、受信設定をご確認の上ご連絡ください。何度メールをお返ししてもエラーで戻ってきてしまいます。
★
iPhoneのメール受信設定方法
お問い合わせのメールには、基本24時間~48時間以内にご回答させて頂いております。(土/日曜定休)
〒171-0044
東京都豊島区千早2-38-16
株式会社クロスワン デジカメプリント事業部
「ABC.格安デジカメプリント」
MAIL:
shop@photo-cross.jp
0120-527-377(通話料無料:固定電話専用)
03-5986-1118(iPhone・携帯電話用)
受付 10:00~17:00 (平日)
通販法規
販売業者 |
クロスワンコミュニケーションズ・グループ
株式会社クロスワン
屋号:ABC.格安デジカメプリント |
運営統括責任者 |
品川あきら |
所在地 |
〒171-0044 東京都豊島区千早2-38-16
TEL:03-5986-1118(本社)
FAX:03-5986-1130
E-MAIL:shop@photo-cross.jp
|
商品代金以外の料金 |
送料・各種手数料・消費税 |
申込有効期限 |
基本的に1週間以内に入金済みの注文をプリント。 状況により変わる場合あり |
不良品 |
商品到着後8日以内で初期現像不良(配送中の破損、枚数不足、写真の汚れなど)によるものは、確認後良品と交換。
色味が好みに合わないなど、個人的見解によるもの・フレームや文字入れプリントは除外。 |
販売数量 |
1回のご注文での枚数の上限はございません。
しかしながら、コンビニ後払い・ちょコムeマネーをご希望のお客様は5万円以下のご注文とさせていただきます。 |
引渡時期 |
通常、ご入金確認後48時間以内の発送を心がけております。
ただし、土/日曜は定休のため除きます。発送から1日~4日程で到着。 コンビニ後払いはご注文確定後、プリント開始となります。 当店の現像状況や、連休前後等により発送・お届けが遅れる場合がございます。ご了承下さい。 |
支払方法 |
銀行振込・コンビニ後払い・クレジット決済・ ちょコムeマネー・ちょコムコンビニ支払い・フォトP決済 |
支払期限 |
前払い:ご注文後、1週間以内に振込み・または決済。 コンビニ後払い:ご到着後 5日以内。ご入金無き場合、遅延料金請求対象とさせていただきます。 |
返品期限 |
商品到着後8日以内に連絡。確認後決定。 |
返品送料 |
初期現像不良による場合は店負担、それ以外は顧客負担 |
特別の販売条件 |
猥褻(児童ポルノを含む)、暴力的な画像等、法令・条例に違反、または公序良俗に違反する画像、著作権法で認められた私的利用の範囲を超えて複製等、弊社が不適切と判断した場合は、プリント・発送をお断させていただいております。
プリント前に画像の確認はしておらず、プリント完了後に発覚した場合でも、お写真の発送・及び代金の返金は致しません。十分ご注意いただき、入稿をお願い致します。 |
クロネコDM便によるお届けについて
●クロネコDM便の詳細は、ヤマト運輸の「
クロネコDM便約款 
」によります。
●クロネコDM便は直接ポストへ投函されますので、手渡しや不在票の投函はできません。
●配達日時および曜日の指定はできません。
●配達が遅延した場合の補償はございません。
●受領の確認をご希望される方は宅配便をご利用ください。
●ポスト投函後の紛失時には商品の保証はございません。
●クロネコDM便は、配送中に起こる紛失・破損等の事故に関して、配送業者から一切の保証はありません。
●商品の未着・破損があった場合、原則として、当店では返品(返金)・交換・弁償等のサポートができません。
お客様がご注文時に住所の記載を間違った場合、ヤマト運輸から返品されてまいります。
再送時、返品送料+再送料金と致しまして、250円を追加させて頂きます。
ご住所は、マンション名や、部屋番号まできちんと入力してくださいますようお願い申し上げます。
表札や郵便ポストでお名前の確認ができない際には、投函できず当店に返送される場合があります。
お届け先住所が会社や店舗で、個人名しか記入されていない場合には配送員が分からず返送されることもあります。建物名・会社名を必ずご記入ください。
個人情報保護方針及び利用目的
クロスグループは本件サービスの利用を通じてご提供を受けたお客様の個人情報を適切な方法で細心の注意をもって管理するものとし、お客様の個人情報を以下の目的のみに使用いたします。
1. 商品の発送・販売など本件サービスを提供するため
2. アフターサービス、問い合わせ・サポート対応のため
3. 商品購入代金の徴収のため
4. 本件サービスに関するお知らせを行うため
5. 本件サービスに関するアンケートを実施するため
6. お客様個人を特定できない形で統計資料を作成するため
クロスグループは、個人情報への不正アクセス、紛失、破壊、改ざんおよび漏洩などに関し予防措置を講ずるとともに、万一の発生時には速やかな是正措置を実施いたします。
16歳未満の方へのお願い
16歳未満の方が、クロスグループのサービスを利用し個人情報を入力する際は、必ず保護者の方の同意を得て行うようお願いします。
記載内容の変更
本ページ記載事項に関しまして、クロスグループのサービス内容の変更、またはオンライン技術の変化に応じ合理的必要性に基づいて改訂する場合があることをご了承ください。